>>ご相談、お問い合わせはこちらから<<

結婚式ウェルカムボード、招待状、オリジナル切手、結婚報告はがきイラスト

結婚式 ウェルカムボード イラスト,結婚式 招待状 イラスト,結婚式 招待状 オリジナル切手

私ごとですが2021年10月に入籍し、同年12月に挙式を行いました。

それに伴い、ウェルカムボード、招待状、オリジナル切手、付箋、特別手渡し便シール、結婚報告はがきなどのペーパーアイテム一式のイラストを制作しました。

全アイテム共通で、カラフルで自分らしくなおかつおしゃれなテイストを意識してデザインし描きました。

ウェルカムボードは、自分達を描くのが恥ずかしかったのでキャラクターを描かず、空間を感じさせるビネット構図で自分らしさを出したかったのですが余り立体感は出ませんでした笑

挙式が終わっても家に飾れるよう、おしゃれで部屋のアクセントになるような絵になるよう意識しました。

招待状や結婚報告はがきを送るにあたり、日本郵便のオリジナル切手サービスで63円切手、84円切手を制作しました。

とはいえ家族婚のため招待状はほとんど手渡しだったので、ツヤ消し透明のフィルムラベルシールに料金別納郵便マーク風の『特別手渡し便』シールを封筒に貼りました。

このように、今後ウェルカムボードなどウエディング関連のお仕事もできればと思っております。

人生に一度の大事なイベントを彩るウェルカムボードや招待状など、心を込めて制作させていただきます。

お仕事のご相談はお気軽に shia@shialifestyle.net までお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。