>>ご相談、お問い合わせはこちらから<<

『赤』ギャラリー展示イラスト

女の子 イラスト おしゃれ,女の子 イラスト 化粧,女の子 イラスト 顔アップ

2022年 7月7日~開催の、GalleryIYN様での企画展『Beautiful』に出展させていただいたイラスト3点のうちの1点です。

今回赤、青、黄の3原色をテーマにイラストを制作しており、こちらのイラストは赤をテーマに描いています。

3枚それぞれが完全に違う構図となっており、青は背景メインのイラスト、黄色はテキスタイルデザインということでこちらの『赤』は顔アップの女性を描きました。

赤と言ったら口紅かなと、お化粧をしている女の子です。

背景はパターンを制作して模様として配置しています。

今後クリスタ(CLIP STUDIO PAINT)を使ったテキスタイルデザインにもハマりそうです。

Beautiful展ですが、多くのお世話になっている方に足をお運びいただけました。

本当にありがとうございます。

2年以内には個展にチャレンジしたいと思っています。

また展示の際は遊びに来ていただけると幸いです。

イラストのご依頼やグループ展へのお誘いは、shia@shialifestyle.net までよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です