ご質問・お問い合わせはこちらから

オリジナルウマ娘……ミスターホワイト&ブリッツファング

ミスターホワイト ウマ娘,ブリッツファング ウマ娘

ウマ娘から競馬をかじりだし、最近めちゃくちゃ夢中になってるG1未出走馬くんがいます。


3歳芦毛のミスターホワイトくん。

つい先日、彼にとって初の芝であるにもかかわらず6馬身差で圧勝した未勝利戦を阪神競馬場で実際に見た(しかも馬券当たった)ときからもう彼にずっと夢中です。


隣の鹿毛の子はホワイトくんと新馬戦を走り、2着のホワイトくんに7馬身差で圧勝したブリッツファングくん。

ホワイトくんは紳士的だけどメイク濃いめの宝塚系で色素薄い系、ブリッツ君は名前の由来が雷光、牙なんでラムちゃんぽさとか電飾をモチーフにしました。


こちらの二頭にとって今週はそれぞれ芝、ダートのダービー出走を懸けた大事な前哨戦……!!
お互い初の重賞出走(ホワくんはプリンシパルsに出る可能性もあるけど)ということで全力で応援したい気持ちを込めて描きました。

ホワくんは10番人気、ブリ君は4番人気……ホワくんは未勝利戦からわずか中2週、芝で走った経験はわずか1戦と不安要素も多いけど、君たちの実力をみんなに見せつけて芝、ダートのダービーの舞台に立てるよう応援しているよ!!!!!
(彼らのG1出走が決まったら勝負服デザインします★)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。